2011年2月5日土曜日

バーテンダーの先輩・・・



先日10年ぶりに旭川支部新年会に出席・・・


会場に向かうエレベーターで私の・・・
尊敬する先輩に会ってビックリ・・・


先輩も旭川支部の新年会は6・7年・・・
ぶりだと言ってました・・・


逢いたい人に会えるのは何か縁が・・・
あるみたいです・・・




私も色々な先輩にお世話になりましたが・・・
彼だけは違うのです・・・


昔の話ですがバーテンダー協会が一つになる時・・・
JBA・ANBです・・・


協会が一つになってから彼の支部がある・・・
K市に会議で訪れた事があります・・・


ホテルに着くと会員数名と挨拶に訪れ・・・


帰る時は朝早くから会員数名で送りに・・・
来て頂き私は感激しました・・・


K支部の教育が素晴しかったのです・・・




指導者が良いと統率力がとれた支部が・・・
出来るのです・・・


私も誇りに思います・・・


尊敬できるバーテンダーが北海道にいることを・・・


とても幸せに感じました・・・


最後まで読んで頂ありがとうございます。
ランキングに参加していますポチッとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿