2011年9月17日土曜日

チョつと怖い危ないお話・・・!

私がまだこの世界に入って3・4年の頃・・・

店内に50名ほど座れる長いカウンター2つ・・・
20名ほど座れる円形のカウンターが3つありました・・・

営業が始まって11時ごろ円形のまん中のカウンターには・・・



来てはほしくないお客様が3家族来るのです・・・
暴力団の3組織が同じテーブルに集まるのです・・・
毎日~毎日ですよ・・・

別々のカウンターで飲めばよいのに・・・
何故かそこのカウンターなのです・・・

11時頃になると担当のバーテンダーはビビッテました・・・



カウンターの配置で私がそのカウンターに行く事が決まり・・・
バーテンダー2人を連れてそのカウンターに配属になりました・・・

ある日いつも一人で来る組長が私のカウンターに・・・
噂では夏でも皮手袋をはいていて・・・
手袋を脱いでいる時は何か隠し持っていると・・・

その人達が来るとカウンターの上にあるバースプーンなど・・・
危ない物は何気なくカウンターの下に隠すのです・・・



組長に私が呼ばれ君はお酒が飲めるのかと聞かれ・・・
ハイッと答えるとビール2本とグラス2個持ってこいと言われ・・・
持っていくと~ビールをグラスに並々注ぎ一気に飲めと・・・
飲み終わるともう一つのグラスにビールが入っていました・・・

立て続けに6本ほど飲まされ・・・
帰り際に、このカウンターでは静かに飲むから・・・
と言って帰りになりました・・・

今思うとあの時飲めなかったらどうなっているのだろう・・・

チョッと怖い危ない経験でした・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加していますポチッとお願いします↓
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿